BTMUサッカー大会優勝

BTMUサッカー大会優勝

f:id:Rupin:20130217081625j:plain

昨日は毎年参加している銀行行内サッカー大会に出場。我が投資銀行から3チームを出場させて、内2チームが決勝進出。私が監督兼選手を務めるDomesticチームは狙い通り優勝した。
これまで過去5年間で優勝2回、準優勝3回と安定した結果を叩き出しているのは、秋口から定期的に練習を重ねチームワークを磨いてきたからに他ならない。
今年はJojiが切れていたので、ゴール前にいる彼にタイミング良くボールを供給することに集中。私も積極的にシュートを狙ったがゴールの女神は微笑まなかった。アシストは3回ほど。
Jojiはゴールを5点決めたがこれは多分後にも先にも破れない記録になるだろう。
今年は対戦相手もサッカー部や経験者で固めてきたから相当苦戦する事が予想されたが最初の試合は苦労したものの予選は2勝2引き分け。決勝Tも準決1-0で決勝は0-0PK勝利で安定感は群を抜いていた。
さあ、来年の大会へのモチベーションはどうやって繋ぐかな。一回解散してまたゼロから作るかな。